仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安全協力会芋煮会

協力業者会において、遅くなりましたが、芋煮会を宮城県仙台市内にて行った
20061104094117.jpg20名で盛り上がっている状況

安全協力会の力強い応援があって、増改築リフォームの工事が満足度の高い工事としてお客様から評価が得られる

この種の親睦も大事なものとして捕らている。会社によってはゴルフや釣りなど、企画はそれぞれと思うが、1番大切なことは飲んで楽しくではなく、そこに、お客様がいても、自然な行動が取れるかどうかと思う。良く、お酒を飲むと気が大きくなってしまう。だから、宴会先の従業員にまで、こちらが気遣いできるかどうかが、会社として予約している以上は大事なことではないかと感じる。

1月決算のあと、私は協力会との関わりをふたつに分けようと思っています。ひとつは経営者達との『社長会』もうひとつは、現場に直接、経ち触る『職人会』。経営者と職人は違うはず。

仕事を真面目に考える人は沢山、います。でも、経営は別物のはず。『職人会』において、お酒の入らない、真剣な問答が出来る、そこにはお客様の顔が見える、そんな会合をしっかりとして、顧客満足度のレベルを上げていきたい。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。