仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
スポンサーサイト
あほ会
仙台で【復興チャリテーあほ会】が開催され、勝山館で730名の参加で大いに盛り上がりました

DSC02080.jpg
西田先生は過去(阪神淡路大震災やバブル崩壊など)にチャリテーをしたことが無いとのお話で今回の震災の危機感たる思いを述べられておりました。また、ユーモラスな語り口は聴衆を圧巻し会場が一体感あるものとなり、弁のすごさに感動した次第です

DSC02066.jpg
今回のトップバッターの朝倉千恵子先生。基本動作を面白おかしく、たたきこまれました。基本動作の大事さを再認識

DSC02071.jpgDSC02056.jpg
沢山の人との出会いがありました

DSC02058.jpg
最後は大棟氏と【パシリ】、東京以来の再会を楽しみました

今回の講演は司会者はもとより、会場の盛り上げ方が訓練されているような感じがしました。どんな、催しでも主催者側がどんな終わり方をイメージして人をどう動かすかが課題と思いますが、さすが【あほ会】。講演内容もさることながら、会場の運営にも感服した次第です。ご案内を頂いた、伊澤泰平社長に感謝です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanku2525.blog50.fc2.com/tb.php/1028-f743220b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
