仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第一四半期決算
第一四半期3ヶ月の状況ですが、何とか1億の保有で推移した。対前年比では受注累計105%、売上234%。売上の多いのは昨年度がスタート時点で大型物件の着工で第二四半期に伸びただけで、受注ベースで評価したいと考えています。目標比は70%だけに第二四半期に30%の上乗せをどう、はかるかだ。

持ち越し物件は商談中物件で80百万あるが、長期化や問題点の浮上など、なかなか、読みきれないが、お客様の立場に立って提案し続けるほかないので、現在の住宅環境や物流の変化などを的確に捉えて対処していきたい。

今年度に入って不動産業の免許申請、本社移転、エルパルショップ加盟など、色々と行って来ている。今年中に予定していることもあるので、今後の受注次第では更なる手立ても考慮しつつ、経営の安定化を図りたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanku2525.blog50.fc2.com/tb.php/129-6dcae5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。