仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オール電化普及加速
河北新報社の記事によると、東北7県のホール電化住宅が累計で13万件を3月で突破した。12万戸から13万戸へは4ヶ月で達成しているとのことで加速度的に普及してきている。

オール電化の中でもエコキュート(電気給湯器)が前年度の2.3倍の数値を示し、1万7千5百台に達している。また、その中でコロナのエコキュートが3割以上のシェアを誇り、最先端技術で普及に貢献している。また、国からの補助金4万5千円は魅力的である。

新築については勿論だが増改築やリフォームにおいても、オール電化の推進は普通の安全な生活は勿論大事だが、エネルギー効率からも地球に優しい家づくりといえるようです。

住まい作りの大きな柱として考慮してみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanku2525.blog50.fc2.com/tb.php/133-1248e4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。