仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オール電化光熱費
昨年、お引渡しをした冬期間の光熱費をお聴きしました。
11月から4月まで6ヶ月間で126.475円月平均21.079円です。
ご夫婦と小学生2人の4人家族で全室快適空間でのこの電気代。

蓄熱暖房機7kw1台で全室に空気循環しておりますので、真冬の寒い時期もどの部屋も快適に過ごされてるとお聴きしています。

通常、光熱費はアパート住まいでも冬場は電気+ガス+灯油で2万5千円は軽く使用しますよね。それも2DKくらいのお家でね。そして、灯油の持ち運びで苦労してませんか。2階に住んでいると運ぶのが大変ですよね。また、ポット式のストーブだと、子供が跳ねたり、転がったりすると、いつも、はらはらしてないと、いけないですね。でも、蓄熱式暖房機だと、安心ですよね。また、IHクッキングヒーターだと、火が出ませんから、火事になる確率は物凄く、低く、火災保険料もかなり、違うようです。

いづれにしても外出時に気を使う心配もあまりしなくて済みますので、あとは、防犯の心配だけして頂けたらと思います。

また、夏場の光熱費がわかったら、1年間のトータルを計算したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanku2525.blog50.fc2.com/tb.php/150-00452abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。