仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エルパルショップ会議
東北電力エルクの『エルパルショップ』の会議が開催された。

今回の趣旨はガス配管撤去に伴う工事の注意を徹底することが目的。今、電力会社とガス関連会社は敵対位置にあり、小さなことでも、問題となる。ガス会社にとってはオール電化やセミ電化は死活問題なだけに、棲み分けなることではない。しかしながらも、新築の3割はオール電化住宅。今後、電化への移行は益々進むであろう。

ガス配管撤去は1週間前に事前にガス供給業者に連絡が必要だ。でも、ガス供給業者も渋々の対応だけに工程の期日に入るとは限らないかも知れません。工事業者側もその辺の段取りは密にしなければならない。お客さまの生活を第一に考えた対応を構築しなければなりませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanku2525.blog50.fc2.com/tb.php/177-b3d303d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。