仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
完成内覧会
20060919081959.jpg新築現場会場

ファミリ工房東北ではリフォーム増改築を専門としているが、口コミ等で新築も手がけている。
今回の新築現場は本物のオール電化住宅。世間でオール電化と言われている物件の中で我々の基準からすれば、どうかなというものがある。
それは、暖房がエアコンだけであったり、給湯器が温水器であったりと。それでも、確かにオール電化といえば、オール電化。しかし、燃焼効率や居住性を考えるとどうかなとく首をかしげる。
雪の降る寒冷地で真冬にエアコンだけで、暖かさが保てるのだろうか。また、温水器とエコ給湯器との違いも大きい。
当社は1年を通じて快適な暮らしが出来ることと、イニシャルコスト面でも考えた末に暖房計画をもとに家づくりを考える。

20060919081942.jpg23組40名の来場

3日間、開催されたオール電化新築完成現場見学会。オール電化は高いと思っている人が多いが当社の標準仕様ならばまた別。その多くの人はハウスメーカーのモデルハウスを見学に行っているから、先入観から高いと思っている。
確かに新築メーカーのオール電化は当社仕様だと、坪60万は超えると思う。しかし、当社は坪50万にもならない。その差はどこからくるのか。会場に来た人はすべて納得して帰ったと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanku2525.blog50.fc2.com/tb.php/18-92d244da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。