仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早朝現場
宮城県仙台市泉区において、建設中の建売の現場を社員で見学し、施工中のポイントをまとめて、現場見学会用に活用する。金物の量が以前に増して増えています。耐震基準が大幅に厳しくなっていますので、今後はピン構造も視野に入れたいと思います。

今回の大きなポイントは断熱材を壁の厚さに吹き込むセルローズファイバーとあわせて、外壁面に20mmの発砲系ウレタン材を貼り付けます。断熱性能は申し分無いと思います。後は気密。気密シートや各継ぎ手などを入念にチェックして住みごごちの良い家へと完成させていきたい。

7月中旬の構造見学会には隠れてしまった部分の写真やセールスポイントをしっかりと示したものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanku2525.blog50.fc2.com/tb.php/180-4b7873cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。