仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
建売看板
宮城県仙台市泉区内で建設中の建売の看板を設置

20070626074539.jpg


屋根板金も進んで外部も固まってきました。
中間検査を受けるための1級設計士の細やかな社内検査も無事終えて時期に中間検査を完了します。

今、建築の法整備で国交省と地方自治体との相違があり、伝達系統、見解の相違等で役所が少し、混乱しています。建築確認関係はだんだん、厳しくなってきています。それもそうですが、石油高騰のあおりで、建材関係、木材関係が高騰してきています。おそらく、15%は値上がりするのではないかと予測しています。

先日、ある大手の不動産屋の営業マンと話す機会がありました。各会社で物件を持ちすぎて市場が停滞してきているらしいです。アパート関連もそうですが、15年以上たつと入居率がグーンと落ちます。家賃保証している会社はこの先、厳しい環境になるとの予測も出ています。オーナーさんは十分、契約内容や保証内容をしっかりと確認してからアパートの建設を考慮すべきと感じます。賃貸物件は10年後からの資金計画が大事ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanku2525.blog50.fc2.com/tb.php/186-08a2b559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。