仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
工程会議10.2

降雨のため、現場研修を外し、工程会議に集中。
着工中物件7件と着工準備8件。近隣挨拶と看板の準備や養生についての確認。工事完了後に笑顔で引渡しの出来る環境の現場整備に重点を置く。
雨の日は特に『自分の身体は濡らしても商品は濡らさない』の原則通り、細心の注意を払うこと。特に流通業者にも徹底して呼びかけたい。外部の塗装工事は順延になるが、下地が乾かないうちに仕上げをすると後でクレームになるので、特に注意を促すことを指示。
申込物件と商談中物件の仮配置もして契約後の即時着工に備えることも大事なプロセスのひとつ。契約まで時間がかかるが、契約後の着工期間が年末に近くなればなるほど、短くなるのが今までの事例だけに手際の良い工程管理が必要不可欠。
お正月まで残り3ヶ月。早いもですね。1年はあっという間です。お正月に家族が楽しく過ごせるお家を想像しながら、今、一生懸命に専念したい。
http://www.famirecoubou.ecnet.jp


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanku2525.blog50.fc2.com/tb.php/21-a14b6ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。