仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
建売外観
宮城県仙台市泉区で施工中の建売の足場が解体されて、外観が表された

20070731074357.jpg


2棟並んでいます。それぞれ、駐車場3台分確保し、オール電化(エコキュート、蓄熱暖房機2台)とし、買うときも安く、維持費がお徳となる設定で、若い一次取得者向けの建物としています。

今回、気密測定をする予定です。C数値【1】をきるつもりでの施工ですが、結果が楽しみです。宮城県では数値2~1.5位が一般的に機密性が高いと評されています。その上をいく数値1を限りなく目指しています。
★C値とは隙間相当面積を表します。数値が少ないほど、高性能です。一般に建てられている住宅は2~4くらいです。

デザインは勿論ですが、高性能住宅はこの気密試験でファミリ工房東北の技術も実証できたらと思います。

結果は後ほど、発表します。

完成現場見学会は9月1日、2日と開催します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanku2525.blog50.fc2.com/tb.php/215-55d3266d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。