仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夫婦関係って
芸能人はとかく、くっついたり、別れたりとあまり、驚くことも少なくなったが、一般人もこの頃は芸能人並になっている感もある。皆、主張はするが、相手を受け入れることが苦手になってきているのかなと思います

熟年離婚がだんだん、増えてくると感じますがすべては過去の我慢の限界なのか。仕事をしているうちは、夫婦の間でお互いの時間の共有が少ない。しかし、定年後は共有する時間が多すぎて、お互い、顔を突き合わせていても、会話も少ない。だから、妻の方が積極的に外出するようになる。夫婦もちょうど良い距離が必要なんですね

『夫婦仲良く、長生きで、、、』その為にも、家づくりは趣味の部屋が大流行。定年前に趣味を伸ばすことや人生設計の出来ている人は家造りに本気で考えています。お互いの居場所の確保や共有部分の居住性アップなど、特に、これから30年を見据えるとしっかりとした水廻りの工事が必要ですね。一番、大事なのは配管まわり。商品の安さにつられての工事は見えないところの工事がほとんどされていない。だから、もう一度、工事をする時がきます。イニシャルコストをもっと、重視して省エネルギーな住宅造りが良いと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanku2525.blog50.fc2.com/tb.php/257-7b5e6d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。