fc2ブログ
仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
ジェルコ東北支部総会

ジェルコ(中間法人:日本増改築産業協議会)の東北支部の総会が宮城県仙台市で開催され、新役員に私も選ばれた。
総会は前期事業報告と決算報告、貸借対照表及び次年度事業計画、新役員の承認。


IMG_3610.jpgジェッルコの新役員の顔ぶれ

その後、リフォームコンテストの表彰。当社からは2作品が東北での優秀賞を受理できた。全国コンクール審査でもあまり、大差はないと感じた。選ぶ人の感性で決まるものなので、選ばれる選ばれないは所詮、一部の人間が決めること。それよりも、作品として写真撮影に協力して頂いたお客様に感謝し、また、これからもすべての物件を提案してお客様が自慢の出来るお家づくりを、目指したい。

20061016151932.jpg当社の樋口取締役が表彰された様子

悪質業者が増加する一方で悪質リフォームの売上高が50億を超えている現実から、ジェルコの役割は悪質業者からお客様を守ることと、国への働きかけでの認定制度など、やることは沢山あるが、次年度の方向性を見据えて今後の発展に寄与出来ればと思います。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanku2525.blog50.fc2.com/tb.php/33-2e433b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック