仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
工事課M10.27

全物件18件中今月引渡し残り3件持ち越し6件、契約申込後の準備物件4件。例年に無く、12月と来年1月は大工仕事が集中しそうだ。段取り8分。発注漏れの無いように引継ぎに留意していく。

親戚の従姉妹が北海道から仙台に嫁いで来ると言う。相手の男性は不動産会社経営というので、早速にご挨拶に伺い、今後のビジネス面での協力を申し出て相互の利益になるような関係が構築できればと思う。とくに、不動産屋さんなので、提案的な建売や増改築やりフォームした中古物件、キッチンオール電化を施した気密性や断熱性の高い付加価値の付けた住宅販売に共感をもたれる。

仙台市及び、近郊の中古住宅市場のマーケットは広い。ただ、流通させるだけでは無く、買う人が喜んで長く幸せに暮らすことを1番に考えると、そのままの販売では満足に足りない。安全や安心が必要とする社会だから、中古住宅にも性能表示をきちんとして、価格面もしかりだが、どのくらいの価値が正しいのかを数値に表せたら消費者も判断材料として効果的ではないか。特に手入れがどのくらい、行き届いているのかは大事なポイント。見た目のリフォーム済み物件は後で後悔する羽目になりかねない。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanku2525.blog50.fc2.com/tb.php/37-e40b2fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。