仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
策定会議

20061107130826.jpg策定会議IN遠刈田(宮城県

新築、増改築業、リフォーム業として社会貢献の出来る、会社のあるべき姿を創造し、1年後、3年後、5年後、10年後の経営計画を作成し、発表しあった。

会社のビジョン(使命感)をより、明確にして、働くメンバーが生き生き元気で社会貢献出来て、また、胸を張って生活提案し、また、メンバー自身が理想とする会社運営を確認しあう機会に恵まれたことに、感謝したい。


今回の会議場所は当社取引会社のログハウス。リラックスした服装で、身近なことで、我々自身の理想的な所得(プラジデント11月号参照)をどう、達成するのか。また、手順はどうすることがベターか。各スティークホルダーへのアプローチ方法、オピニオンとの関わりや情報の受発信、協力業者体制や職人の社員化など、テーマは1泊2日では少し、時間が足りないくらい、山積み。


次年度の目標も定まり、あとは、達成のプロセスを楽しみながら、邁進していく覚悟で会議終了。面白い未来が待っている予感で、場所を後にしました。


人が大きく成長する時はパラダイムの変換が無ければ目先の現状の小さな成長しか望めない。会社とて、同じこと。今、使える資源【人・物・金】を最大限活用し、自分の使命を自己実現へと導き出したい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanku2525.blog50.fc2.com/tb.php/43-a8427745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。