仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
スポンサーサイト
問い合わせ
10年以上も前のお客様からの問い合わせで伺いました

ご主人を亡くされて13年目になります。お家のことなら、いつでも、私に相談してくれてます。今回も雨どいからの雨漏れが気になり、雨どいの交換を依頼されました。雨どいの交換でも足場が必要なので、屋根の塗装も一緒にとのことになりました。奥さまと一緒に家のまわりを回ってみますと、2階の窓ガラスに亀裂発見、また、外壁にもひび割れ数か所あり、塗装してからの年数を聞いて、思い切って外壁塗装もしてはどうかと切り出しました。まずは、見積もりということになりました

工事の量を増やすというのが目的ではなくて、安心して暮らせることの提案をしました。息子さんが、福島県の郡山におられるので、ご相談されるとのことでした。息子さんとは私と年齢が近いので以前もお話させて頂いています。仙台と福島という距離も微妙ですが、一人暮らしのお母さんを大事にしているハートはもの凄く、伝わります

私のモットーは一度だけの工事ではなく、住宅を通じて長く、お付き合いをさせて頂けることです。自社のコマーシャルをするのではなく、相手が求める暮らし方を提案できればと思っています

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanku2525.blog50.fc2.com/tb.php/457-a000b481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
