仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オール電化住宅光熱費

宮城県仙台市青葉区桜ヶ丘で当社が建てた年間の光熱費がお客様の好意により、データを公開して頂きました(家族は3人で建築面積35.66坪2階建です)

建築前の光熱費は年間ベースで電気料金92.093円ガス料金68.197円灯油代19.308円でトータル179.598円でした。建築後の光熱費はオール電化ですから電気代のみで131.613円です。単純に割り算するとなんと、建築前の73%で冬暖かい、夏涼しいお家で快適に暮らしているとのことです。
30年住むと考えて約144万円もの節約となり、何よりも安全でクリーンな空気環境での生活が営われることになります。
蓄熱暖房器具、エコキュート給湯器、IHクッキングヒーター、そしてエアコン器具。火の出ない生活は暮らしていて、とても、安心ではと思います。ただ、1点、タバコの火だけは注意して頂きたい物です。
火災保険もオール電化だと、安いです。


今回のお客様の好意によって、出されたデータにより、当社の断熱性の高さ、機密性の重要性が立証されたと自負しています。何しろ、冬の1番寒い時期でも月の電気代が平均2万円を割っていることの現実は変えがたいものがあります。

また、㈱ファミリ工房東北ではアパートから新築をされた物件のデータもとっており、この辺の光熱費の比較も近いうちに公開したいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanku2525.blog50.fc2.com/tb.php/51-5e21349e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。