仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
スポンサーサイト
花まる電化撮影

宮城県利府町において当社施工物件のオール電化住宅の増改築物件がみやぎテレビ局のスタッフと撮影を終えた。


20061202093355.jpg安斎アナとの撮影前の和やかな緊張?した雰囲気


終始、なごやかな感じで撮影を終えることが出来ました。収録時間は約2時間で思ったよりも早くでき、スタッフの手際の良さと、何よりもお客様の達者なトークが進行を早められました。一発OKで観ていた自分も満足でした。


20061202093429.jpg最後に皆で『ハイチーズ』

今回、協力をして頂きましてお客様にはとても感謝の念でいっぱいです。ありがとうございました。何よりも奥様に『暖かくて住み心地は良いですよ』と、言って頂いたことが何よりも幸福感と満足感を感じるひと時です。
子供が近所に沢山いますので仲良く過ごせる環境も良いと思います。何よりも空気の違いは大きいと感じます。玄関に入った瞬間に『何でこんなに暖かいの』って感じるはずです。そして暖かいだけではなく、光熱費も安いというのがオール電化住宅の条件ではと思います。

南国の観葉植物が拭きぬけの高い天井に向かって成長していました。当社の建物は真冬でも室内温度は15℃以下にはならないと思います。


1年間、過ごして頂いて、光熱費がどれだけ違うのかを知りたいと思います。今、現在でもご主人の話だと、アパートでの光熱費よりもこれだけ大きなお家の光熱費が安いとお聴きしています。何よりもお母さんが元気で明るく接してくれたのが『幸せ家族』の始まりと感じた次第です。お子さんが元気で成長していく過程が楽しみです。


生涯に渡ったお付き合いをさせて頂きたいと願っています。これからも、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanku2525.blog50.fc2.com/tb.php/52-943dd3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
