仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
スポンサーサイト
悲しい日です
今日は悲しい日になりました。お得意様からの電話でお伺いしました。ご主人さんから、玄関の屋根から雨漏りがするので、直して欲しい。でも、いつも、明るく出てくる奥さんが出てこない。どこかに出かけているのかな。と、思いつつ、あがりこんで、話しているうちに、重い口で、女房が亡くなったと話された。とても信じられなくて、思わず、耳を疑った。何を冗談、言ってるんだ。でも、真顔だった

6月に交通事故で即死とのこと。いつも、お茶を出して笑いながら、「景気はどう」と話しかけてくれていた。寂しさと、何とも言えないむなしさが心の中を交錯していた。もう二度と会えない。今日はとても、寂しい日になりました

私は契約をして頂く時におこがましいですが、「私と一生お付き合い下さい」と多くに言っています。それは私が元気でいつも訪問する前提があるからです。いつも、元気で迎えてくれると思っているからです。でも、いつまでもは続かないのがあるのを知りました。悲しいですが、知りました、、、、



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanku2525.blog50.fc2.com/tb.php/536-7b4638b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
