仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
営業会議12.07

毎週営業会議を行っているが今回、商談物件が約8千万円。そのうち確定に近いものが2千5百万円。もう、冬場の工事は8割は埋まってしまった。1月からは来春4月以降の物件を成約へと導く。
商談物件確保に向けて1月及び2月のイベント計画もほぼ、固まり広告は打合せ済み、あとは各メーカーとの打合せを残すだけ。
ひとつのことで3つ以上の事を同時に計画をすることで経費が結果的に安くつく。まだまだ、無駄もあると思うのでひとつひとつ、良く良く考えて対費用効果をアップさせたい。


㈱ホームプロ【リクルート・大阪ガス・NTT西日本・NTT東日本の出資会社】の原島社長が来社され、ホームプロの実績数字の説明を受けた。当社は受注での今年度全国ランキングは本日現在12位である。現在確定物件が契約に至るとするとおそらくベスト10には食い込むと予想。実質7月くらいからの半年間の参入でこの成績は評価が高い。仙台市においては何と全受注の約83%を占めている状態であり、高額物件も条件に重なっているが、当社への思い入れはほかならぬ。問題は来年だと思う。課題は事例のアップ。3年間で施工実績300件の事例はあるが、どれだけ、HPに載せられるかだ。時間との戦いでこの辺をスムーズにクリアしていきたい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanku2525.blog50.fc2.com/tb.php/55-ca816079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。