仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
謹賀新年
新年(2010年)がスタートしました

今年は勢いのある年としたいものです。1年の計は元日にありと言われます。色々な目標がありますが、『個人(自分)』『家庭』『会社』の三つに大別しての目標設定はもう、20年以上も続けていますが、年齢が増すに連れて物欲は減ってきています。20代、30代の頃は車や趣味のものなど、欲しいものが結構ありましたが、近頃は物の欲しさは消えてしまい、健康や人との付き合いが主流となり、目標も大きく変わってきていると思います。過去20年間の手帳を覗きながら、正月中に50項目くらいの目標づくりはしておきたいと思います


ただ、今年の目標は色々ありますが、ひとつに年齢の10倍の人脈づくり。なかなか、出来そうで、出来ないのがこの目標です。単なる名刺交換は年間1000名は越すと思いますが、人的なお付き合いとなると、中々、むずかしいと感じます。10人に出会ったら、その内の一人くらいは公私ともにお付き合いの関係が出来ればと思います。気合を入れて、取り組みたい目標の一つです

また、他の目標もクリア出来るように、行動計画を細分化して実行に移せればと思っています。今年も、沢山のご支援、ご鞭撻の程 宜しくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanku2525.blog50.fc2.com/tb.php/803-888e8bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
