仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電化リフォーム大祭典2007
宮城県仙台市において東北電力宮城支店・エルク仙台支社の主催で【電化リフォーム大祭典2007】が土日で開催され、大勢の来場で賑わいをみせた。
会場となった『卸町サンフェスタ』に詰め掛けたお客様は皆さん、熱心に各ブースの担当者から話を聴いていました。
今回の契約数が発表され、2日間で661組1231名の来場でIHクッキングヒーター53台、エコ給湯53台・蓄熱暖房機22台が成約。料金シュミレーション131件。その他キッチン商談22件、ユニットバス商談22件とまずまずの成果です。
当社ブースにも単なる電化器具の取替えや入れ替えで無く、間取り変更まで考慮した大掛かりな計画の人たちが真剣に相談されていました。特に、建築法規や用途地区によってはお客様の希望通りにならないプランもあり、当社の建築士の話しを熱心に聞き入っていました。法を遵守し、その範囲内での最高のプランをさせて頂くスタンスは大事にしたいと思います。
今回のイベントに、私は参加することなく、全てをメンバーにエンパワーメントした結果、まずまずの成果に繋げられました。自分たちで考え、自分たちで行動するスタンスは会社としては良い環境と感じます。これからも、出来るだけの権限を与え、結果に対してのメンバーそれぞれが責任の負える組織にしていきたいと思います。

翌週にはクリナップ主催の【オール電化リフォーム大商談会】をクリナップショウルームにて2日間【17日18日】開催されます。今回はユニットバスの新商品の紹介や電化商品の販売など、お客様にとってのメリットが沢山ある内容になっております。時間が許される方は覗いてみてはいかがでしょうか。素敵なプレゼントも用意されています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanku2525.blog50.fc2.com/tb.php/90-363db3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。