仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
スポンサーサイト
盛和塾全国大会
盛和塾の全国大会に2日間参加させて頂きました

今年で第18回の全国大会。61支部3428名にも及ぶ塾生が一堂に集い、経営の勉強をするのはある意味、異常な光景かも知れません

11.jpg

体験発表の8名は塾長の教えをしっかりと実践していて、しっかりとした経営をしているのが切に感じることが出来ました。これからも着実に世の為、人の為と業績を伸ばすと思うと同時に、目標の会社として心に焼き付けた次第です。懇親会場にはJALへの応援の千羽鶴が6万羽、飾られていました。全国より、応援の為の塾生からのメッセージです

鶴


今回は弊社取締役と二人で拝聴しました。宿泊は会場近くのホテルですが、景色は最高でした

景色日本丸

いづれにしても、会場の熱気と全国から集まる人達と場にいるだけでも良い結果へと導かれる気もします

経営は誰にも負けない努力をするとの教えは弱い自分への大きな大きなメッセージです

帰りの新幹線では会場で購入した2冊の本を読み終え、明日から、また、一生懸命に励みたいと思います

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanku2525.blog50.fc2.com/tb.php/911-54aa8217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
