仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早朝現場3.19
早いものでもう、春の彼岸入り。1月行く月、2月逃げる月、3月去る月とは良く言ったもの。本当に月日の経つのは早いものです。

7時半より、宮城県仙台市泉区内で改築リフォーム工事主体で、もう少しで完成するお家を学習。仕様している材質や色のカラーコーディネート、職人の技術的な完成度をチェックしながら現場で自分の感性を発言しあう場を設けて各自の意見交換。
事務所に戻って着工中の各現場の進捗状況の報告・確認・連絡等を行いローテーション確認、定期点検の状況確認して、今後の商談物件の把握で終了だが、寒の戻りなのか、異常気象なのかはわからないが、零下になると外部の塗装は延期しないと凍害になる可能性は強いし、また、内装のパテにも影響が出るので、内部に関しては暖房器具を使えるが外部は延期するほうが得策と考える。
いづれにしても、冬季の工事は夏場以上に慎重に工事を進めることをしていきたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanku2525.blog50.fc2.com/tb.php/92-d728f445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。