仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
A生命保険会社映画試写会
A生命保険仙台支社のお客様感謝祭?の一環でのムービックスでの映画試写会に招待されて視聴。題目は『デジャブ』

どんな映画かなと思いつつ、スクリーンに吸い込まれる自分がいた。『デジャブ』とは【この場所に以前、来たことがある。昔、これと同じ経験をしたことがある】という、デジャブ現象をサスペンスに描いた作品。主人公達のハッピィエンドとなる映画は見終わった後も心地良い。
時空を超えたカーチェイスはお勧め。でも、この映画は時間的に中身が中略されていて、想像することも多い。考えさせられる映画であり、自分のなかでは、みごたえのあるサスペンス作品として位置づけたい。

A生命保険会社に感謝する時間帯でしたが、見終わった後に、映画館の貸切はいくら位だろうかと思いつつ、誘って頂いた人と晩酌にお付き合い頂き、お酒をちびり、ちびり。実は今日から1週間のうち3日はバス・地下鉄通勤したいとの思いの初日です。いつも、車ばかりを運転していると、足がなまってきているので、少し、歩くことで、健康体維持と車通勤でのガソリン消費を少しでも抑えれるようにとのことでいつまで続くかわかりませんが、出来る限り、公共の交通機関での通勤をしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanku2525.blog50.fc2.com/tb.php/93-d6ad40b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。