仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月末会議3.31
今期2ヶ月が過ぎました。3月度の成果は住宅フェアに来場して頂いた大型物件の成約で数字的には累計で対前年比131%と善戦しているが、目標にはまだ73%ともう少しの頑張りが必要である。
実際に商談物件の契約確立を上げればクリア出来る数字だけに本来の『お客様側からみた会社のあるべき姿』を熟慮し、信頼・信用の積み重ねを重要視して第一四半期の残り1ヶ月を数字で示したい。
長期化している商談物件を早めに解消したい月です。

4月は不動産業の登記を始め、新しいことへのチャレンジになる月と位置づけし、新しい出逢いや行動を早めに起こしていきたい。私の作った家訓は『スタートは早めにゴールは遠くへ。そして最後まで諦めない』ということ。スタートを切る前の準備を万端にして走り始めたら、成功するまで諦めないこと。成功への道は幾重にもあるが『売り手良し、買い手良し、世間良し』の格言を核として仕事に清栄したい。

会議では『お客様満足度向上』として私の仕事を少し、増やして『7年保証制度』の具体的な手法をマニュアル化することや、文字では無く、目で確認できる具体的な資料作成に取りかかりたい。『ここまでやってくれるの』『こんなこと知らなかった』など、お客様が良い意味で驚いてくれることを具現化していきたい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanku2525.blog50.fc2.com/tb.php/98-6d3fb269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。