仙台デザインリフォーム
あなたの街の仙台リフォーム会社/宮城県仙台市で電化リフォーム・健康リフォーム中心の住宅リフォームや増改築工事をお客様と真剣に向き合い、満足度の高い仕事をする為に日夜、奮闘している様子を紹介いたします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ザ・ニュースペパー実行委員会
20061012083218.jpgザ・ニュースペーパー仙台実行委員会メンバーの打合せ会

11月21日(火)の公演に向けての券売状況や今後の運営方法の意見交換をしながら、和気藹々で2時間の時間を共有させて頂きました。

昼・夜公演の2本立てだが、夜のキャパ500枚はクリアできそうだが、昼の500枚は少し、きつそうで、活発な意見が出て、今後の販促に繋げて生きたい。

いつも、そうだが、沢山の人が集まると、意見の言う人、言わぬ人、黙って聴く人、全く違う話題で盛り上がる人、本当にさまざまで、この場を公演のメニューにしたほうが、面白いかもと、感じます。

河北新報社の取材も受けて、写真取もされたので、新聞に掲載されるのが、楽しみです。

こんな、集まりだけれども、ビジネスの観点からも、このチームは面白い。それぞれの持ち味を出して、それぞれのキャパシティを広げる絶好のチャンスだし、新たな出逢いからの広がりが人間性を高めていく。

全く別の話だが、宴会での帰り際、今までに無い会話が出てきた。それは『車で運転して帰ったらだめよ』って。勿論、そんな、人はいないのだが、お互いを気遣い、また、公務員は連帯責任ということもあって、物凄い、シビアな目で一緒に飲食する人を選ぶ時代になっていくのかなと会話の一部から感じました。


演劇鑑賞

20060909082619.jpg北村監督を囲んでの会食。

仙台演劇鑑賞会の9月例会を仙台市市民会館にて鑑賞。鑑賞会では複数の友人・知人に逢えるようになってきた。それだけ、人脈の広がりか?
『フィガロの結婚』と題したオペラシアターこんにゃく座の演劇。オペラは私にとって、苦手なジャンルだが、ストーリー的には後半になって、面白さを満喫できた。前半の90分はきつかったと演劇鑑賞後に北村監督と雑談。日本のオペラ界についてつたない意見交換をさせて頂く。
北村監督はザ・ニュースペーパーの制作をも手がけているだけあって、幅が広い。私の地元の北海道の話や同席したこんにゃく座の役者&制作の人との雑談にて楽しい2時間を過ごさせて頂きました。感謝です。

ニュースペーパー仙台公演

IMG_3477.jpgニュースペーパー仙台実行委員会が立ち上がった。
11月21日(火)の公演に向けて仙台在住の有志が集まり、目的をひとつに2ヶ月間の新たな出
逢いを楽しみにチケット売りをしていきたい。


IMG_3478.jpg

また、今回の成功させるために東京から杉浦プロデユーサーが仙台にこられ、士気を盛り上げてくれたのと、
IMG_3481.jpg
小泉総理役のあきらと
IMG_3482.jpg
今度の安部総理役(まだ未定だが)(ヒデ)も一緒に参加し、場は一気に盛り上がった。
9月26日(火)に常盤木学園で公演されるとのことで、皆さん、時間があればトリックスター社に問合せをして見ればいかがでしょうか。
いずれにしても、また、面白い面々で楽しい行事が出来ることを嬉しく思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。